ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月01日

白馬コルチナスキー場

2月28日、次男3男と3人で今年も白馬コルチナスキー場へ行ってきました。

白馬コルチナスキー場
リフトが動く10分前、8時20分ごろ到着、前日降雪あったので、パウダー\(^o^)/わくわくです!

白馬コルチナスキー場
白馬コルチナスキー場
朝一の池の田ゲレンデ、お天気も良くたまらん気持ちよさ!! ほんと最高

白馬コルチナスキー場
キッズパークにて、スノーチュービング!むっちゃ楽しいです!!おすすめ~  20分300円でした。

白馬コルチナスキー場
一本松コースからホテルを見下ろす

白馬コルチナスキー場
白馬乗鞍温泉スキー場方面 コルチナ第6、7ペアリフトを楽しみました。
八方方面かな、本当に絶景!!

お昼はホテルグリーンプラザ白馬のお食事処安曇野のランチバイキング 大人1500円 小人800円
白馬コルチナスキー場
1食目
白馬コルチナスキー場
2食目(≧∇≦)  お腹いっぱい 大満足!! 特に白馬豚が入った味噌汁が美味しかった~

白馬コルチナスキー場
コルチナ第3クワッドリフト登った所  こちらからの景色がまたスバラシイ

白馬コルチナスキー場
白馬コルチナスキー場
帰りに姫川温泉 ホテル国富にて、ぷ~くぷく  無料入浴はたまらんですな♪


リフト係りの方がすごく親切で、小さい初心者の子供には、減速、手助けしてくれ初心者には優しいスキー場です。
噂には聞いていましたが、白馬は外国人客が多いですね~昨年よりかなり多いかも、日本人と半々かな
バックカントリーの方が多く、オシャレで富山の田舎のスキー場とはえらい違いでした(笑)

3男君、中級コースもなんとか下りて来れるようになり、一緒に滑れるようになって良かった~!
楽しいスキーになりました


おしまい






同じカテゴリー(スキー)の記事画像
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
糸魚川シーサイドバレースキー場
白馬コルチナスキー場
ひだ流葉スキー場
栂池高原スキー場
立山山麓スキー場
同じカテゴリー(スキー)の記事
 栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ (2018-02-04 07:06)
 糸魚川シーサイドバレースキー場 (2018-01-11 17:35)
 白馬コルチナスキー場 (2017-02-17 09:17)
 ひだ流葉スキー場 (2017-02-06 09:54)
 栂池高原スキー場 (2017-02-02 02:54)
 立山山麓スキー場 (2017-02-01 02:25)
Posted by こう 111 at 12:24│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
おーーー見事な雪ですね。

これは滑らなきゃ損!!(笑)

お子さんたちも随分とたくましくなられたようで・・
Posted by コヒコヒ at 2015年03月01日 14:43
コヒさん、よい雪と天候に恵まれました!
コンディションが良いので、おいらも上手くなったと錯覚してしまいましたw
白馬コルチナはリフト券も安いので、すっかりお気に入りです(^^)
Posted by コウ 111コウ 111 at 2015年03月02日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬コルチナスキー場
    コメント(2)