ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

白馬コルチナスキー場

2017年2月12日 白馬コルチナスキー場へ行ってきました!
前日までの大雪で路面が心配でしたが、除雪がしっかりされており、スキー場まで無事到着しました。

白馬コルチナスキー場
ここ数年毎年コルチナに来ていますが、ホテルグリーンプラザ白馬のこの建物が見えたらやはりテンションアップしますね~

白馬コルチナスキー場
この日も1日大雪予報でしたが、時折青空が見える時間帯も 
 氷点下4度位かな、粉雪コンディションで雪がきゅっきゅっと鳴ります。 今シーズン最高の雪質で気持ちいいです!

白馬コルチナスキー場
スキー場にはたくさんの外国人の方やザクさんなど(笑)

白馬コルチナスキー場
白馬コルチナスキー場
池の田ゲレンデは初心者には最高ですね!

白馬コルチナスキー場
お昼はリリカルにて、フリートッピングピザ サイズSとポークカツレツにしました~!
ピザは好きな具材を自分で選んで好きなだけ入れて作ります。楽しんで作れますね~ あっ、はいトッピングしすぎでした(≧∇≦)

白馬コルチナスキー場
昼からはキッズパークにてスノーチュービング これがすごく楽しいんです! ぜひ!!

白馬コルチナスキー場
今回はキッズモービルもやってみました。
勢い余って柵に追突してました(汗) このあと二人乗りしましたよ

白馬コルチナスキー場
午後からはかなり雪が強くなってきました。
休憩しながら、わらび平、スネークコースも楽しみました。


白馬コルチナスキー場
帰り道、道の駅小谷にある、深山の湯にて、どぼん  雪見露天風呂気持ちよかったです。
あと小谷村の温泉はどこも泉質が良いですね~

白馬コルチナスキー場
お土産に野沢菜  美味しくいただいています。 歯ごたえが良いですね~


リフト乗り場の小さな子供に対するフォローに感謝! リフト下りたら、いってらっしゃい!と気持ちのいい言葉(^^)

今年もコルチナに大満足でした!!           おしまい







同じカテゴリー(スキー)の記事画像
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
糸魚川シーサイドバレースキー場
ひだ流葉スキー場
栂池高原スキー場
立山山麓スキー場
緑風リゾートひだ流葉スキー場
同じカテゴリー(スキー)の記事
 栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ (2018-02-04 07:06)
 糸魚川シーサイドバレースキー場 (2018-01-11 17:35)
 ひだ流葉スキー場 (2017-02-06 09:54)
 栂池高原スキー場 (2017-02-02 02:54)
 立山山麓スキー場 (2017-02-01 02:25)
 緑風リゾートひだ流葉スキー場 (2016-03-06 07:06)
Posted by こう 111 at 09:17│Comments(0)スキー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬コルチナスキー場
    コメント(0)