ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

牛岳温泉スキー場

2月21日いつもの牛岳温泉スキー場に行ってきました。
今回は次男と、スキー3回目の三男と一緒に
土日祝日は小学生リフト券が半額1,200円です。

牛岳温泉スキー場
牛岳温泉スキー場
牛岳温泉スキー場
朝一8時半のリフトに乗って山頂まで、快晴で気持ちいいー! ゲレンデは固めのバーン。
他の標高の高い山は雪化粧でしたが標高の低い牛岳は新雪なしでした。
ですが立山から、富山湾まで 最高の眺望です!!

牛岳温泉スキー場
牛岳温泉スキー場
牛岳温泉スキー場
三男も、どんどん調子があがってきて、勝手にどんどん滑るようになってきました(^^;
キッズパークはでこぼこで楽しいでーす!おすすめ~

牛岳温泉スキー場
お昼はカップラ、おにぎりで
休憩に、ユースホテル前のだんご、美味しいのでおすすめですよ!3本と言ったら、バラ売りは出来ないそう・5本450円でした。
この日は翌日スキー場感謝祭があるからなのか、リフト待ちほとんど無く空いてました。
がっつり4時まで滑って日焼け、筋肉痛です(^^;


おしまい








同じカテゴリー(スキー)の記事画像
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
糸魚川シーサイドバレースキー場
白馬コルチナスキー場
ひだ流葉スキー場
栂池高原スキー場
立山山麓スキー場
同じカテゴリー(スキー)の記事
 栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ (2018-02-04 07:06)
 糸魚川シーサイドバレースキー場 (2018-01-11 17:35)
 白馬コルチナスキー場 (2017-02-17 09:17)
 ひだ流葉スキー場 (2017-02-06 09:54)
 栂池高原スキー場 (2017-02-02 02:54)
 立山山麓スキー場 (2017-02-01 02:25)
Posted by こう 111 at 11:47│Comments(0)スキー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛岳温泉スキー場
    コメント(0)