ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ

この週末は、富山市大沢野にある、猿倉森林公園キャンプ場へ、息子2人と行ってきました。
こちらのキャンプ場HPを見ても情報がほとんど無し。

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
小学生以上、1人200円です。11時頃にチェックインしましたが、職員さんがいる8時すぎから入れるみたいです。(要確認)
(受付しないと、キャンプ場の入り口にある鎖を外してもらえません。)という訳で我が家は2人分400円で済みました。格安ですねー!
 こんな感じなので、チェックアウトの時間もアバウト?

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
キャンプ場の隣。 景色が綺麗です。がっ、夜は夜景スポット→走り屋の車が深夜にも・・・
うるさい車の音が・・・(これが、このキャンプ場最大のデメリット)おいらは飲んでたんで、あまり気になりませんでしたが、、、  

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
設営完了~今回もお気に入りの、スノーピークヘキサL モナコベージュとモンベルムーンライト7型です。

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
プシュ!して、お昼はちょっと豪華?にお寿司です。たまらん!

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
今年お初のスイカいただきました~

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
美味しい~!

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
チェックインが午前中に出来たので、のんびりと、よき時間を過ごせました。

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
坂道を利用しての、キックボードやJボードが楽しかったです。
1か所道路に溝、鉄板があるので、そこはダンボールを敷いて安全対策?しました。

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
キャンプ場から下に歩いて5分以内の所に、きれいな遊具もありました。

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
赤い屋根がトイレ その奥に炊事場 車は写真の場所に(芝に乗り入れ不可)

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
子連れの2家族が来られ、賑やかになりました。子供達もいつのまにやら仲良くなってます。
大量のおたまじゃくし、ヤモリ、バッタなどを捕まえたり、野球にサッカー ハンモックも人気だね~


猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
晩御飯ご一緒にさせてもらいました(^^) うまうま~!

猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
花火もたくさん楽しませていただきました。ありがとう♪

おやすみ  つづく





同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
たけくらべキャンプ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編 (2018-05-28 11:12)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編 (2018-05-17 06:37)
 たけくらべキャンプ (2018-05-11 05:59)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編 (2017-08-27 03:08)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編 (2017-08-24 02:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猿倉山森林公園キャンプ場にて、息子2人とのんびりキャンプ
    コメント(0)