ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月17日

ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編

2018年5月3日から2泊で福井県坂井市にある、たけくらべ広場へ息子とキャンプに行ってきました!


ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
午前中には雨は止む予報でしたが、ぱらぱらと小雨が降る中、お昼に設営完了!

ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
お昼はUFOです(^^) 美味い!!

ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
しばらくしてから、のーりーさん発見! いや~お久しぶりです!!びっくりですね~などと言いながら、前日にSNSで明日はたけって書き込み見たので、やってきました(笑)

お洒落キャンプに乾杯!!  おいらの幕ではありませんが(≧∇≦) 気分はセレブキャンプです(爆)
子供達も仲良くなってくれて良かった(^^) お父さん助かります(笑)

ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
夕方には青空も、天気回復 なかなかのキャンプ日和になりました。

ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
のーりー家の幕 ヒルバーグ かっちょええ!! お世話になりました~


tomoさん、kaonさん、さかもっちさんも来てくれて宴会スタート!!
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
御殿場の山崎精肉店の馬刺し!! 噂では聞いておりましたが、絶品です!!
山中漆器の御猪口でいただく日本酒も美味かった~(^^)
ラーで〆て
3年ぶり位かな、久し振りのたけくらべ、いつもの仲間と会えて楽しい楽しい!
昔話にキャンプの話題、気が付いたら日付が変わる時間 予報通り雨がポツポツと
幕内に入ったらストーブが、あったかい(^^) いや~よき時間でした。

おやすみなさい


ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
おはようございます!
夜中からかなり強い雨が降りました。
朝食はホットサンドにコーヒー

片づけなどして、のーりー家におじゃま、かなりの大雨!!シェル内まで浸水してきました(汗)

今日は観光
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
永平寺にて 
すばらしいの一言 敷地内、建築、修行僧の方 法要の様子も見学出来ました。
朝から来て良かった!!


ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
嫌がる息子を無理やり連れて、山中温泉鶴仙渓トレイルラン
良かったよ~! 息子は歩きまくってましたが、、
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
団子にかしわ餅、娘娘ソフト  ランのあとは美味しいおやつを食べて、機嫌が良くなったみたい(笑)



スーパーで買い出しして
キャンプ場に戻ります 
お昼はスーパーのお弁当 

ときおり強い風がびゅーって吹いてます  
  



                    つづきます


























同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編
たけくらべキャンプ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編 (2018-05-28 11:12)
 たけくらべキャンプ (2018-05-11 05:59)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編 (2017-08-27 03:08)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編 (2017-08-24 02:50)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ (2017-08-19 11:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
    コメント(0)