ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月25日

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目

奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目



おはようございます!
キャンプでの睡眠時間は相変わらず短いですが、途中1回起きただけで、ぐっすりと眠れました。

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
起きた5時半ごろは、焼岳は雲の中でしたが、時間とともに見えてきました。
1か月前には雪が残っていた焼岳ですが、もうほとんど無いようです。

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
キャンプ場を選ぶとき、いろいろと選択肢があると思いますが、最近は温泉と景色です。
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場、高規格で高い料金ではありますが、選ぶならやはり焼岳が望むサイトが良いと思います!

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
ソロキャンプのをっさんに友達がやってきた(笑)

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
ヲッサンライダーの朝食の定番は、やはり朝ラー
リフトアップし記念撮影、儀式であります(爆)

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
朝一に露天風呂にて、ドボン、撤収後ドボン なぜか紅葉してます

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
撤収完了!

平日だったこともあり、気持ちよくキャンプ出来ました。 キャンプツーリング最高\(^o^)/

                                
                                 おしまい





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日 (2016-05-22 12:07)
この記事へのコメント
こんばんわ~
平日温泉キャンプ贅沢なw
奥飛騨温泉の横に流れてる川の雰囲気も好きです
覗いただけで、まだ行ってませんがw

子供とツーリングでキャンプ
羨ましい家族ですね~
バイクの横にサイドカー付けて子供と
シトシトピッチャンキャンプに行けたらまた楽しそw
Posted by のんさんのんさん at 2016年05月26日 23:51
のんさん、おはようございます
人気キャンプ場でも平日は良いですw
誰にもじゃまされず、気もつかわずに・・・自然を楽しみこれぞ本当のキャンプなのかと。

はい、鳩さん10分以上遊んでくれましたw
Posted by こう 111こう 111 at 2016年05月31日 09:49
あ〜バイクいいなぁ〜

ケツの具合さえ良けりゃ乗り続けたんだけど…
Posted by RYO at 2016年06月25日 07:15
こんばんわ
今週末、奥飛騨温泉郷でキャンプ計画で
参考にさせて頂きました。
有り難う御座います。

見たことあるバイク、儀式?、朝ラー?
晩酌用・・・で、出演なさってますね。
びっくりしたので、書き込みました。

ちなみに自分も半世紀がきたおっちゃんです
Posted by aksk at 2017年09月04日 23:11
こんばんわ~
あははは、はいあの有名な方の弟子であります(笑)
キャンプたまらんですよね!
Posted by こう 111こう 111 at 2017年09月20日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
    コメント(5)