ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月14日

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編



息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編

おはようございます!
息子がトイレに起きてテントを開けたら、お父さん山キレイだよと

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
穂高連峰に美しい光があたり、素晴らしいモルゲンロート
いや~本当に見れて良かった!!

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
飯はカップラ+温玉子トッピングです(^^)
朝の気温は7度でした。

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
ハトさんがまた遊び?にきてくれました(笑)

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
朝の美しい光が届く徳澤キャンプ場
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
ワンダーフォーゲルの表紙と同じです(^^)

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
ニリンソウ夜露に濡れ、朝の光を浴びて美しい


撤収完了! さあ歩くよ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
明神橋からの景色

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
双眼鏡あるとやはり良いです! 

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
おさるもアップで見れます(笑)

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
河童橋まで帰ってきました! 今日も良いお天気(^^) 
上高地の美しい景色 何度見ても最高です

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
お土産買って

バスターミナルへ
昨日落とした水筒届いてました~!!良かった(^^) 届けていただいた方ありがとうございました。

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
平湯民族館の湯へ 貸切 ちょい熱めでした。 なんとも美しい色の湯です!

息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
平湯民族館にある食事処にてお昼
息子はざるそば、おいらは奥飛騨ラーメン  昨日から3食連続ラーになってしまいました(≧∇≦)

初夏の上高地 穂高の山並みは雪渓が美しく、徳沢ではニリンソウのお花畑のとなりにテント設営
息子と遊び、穂高の山並みを望みながら、ふかふかの草地でごろごろと飲んだくれて過ごす
なんとも素晴らしいキャンプになりました!

次こそ、涸沢、蝶ヶ岳に行きたいなぁ~


                      おしまい





















同じカテゴリー(山 テント泊)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
立山雷鳥沢キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編
同じカテゴリー(山 テント泊)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-21 14:11)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-17 18:34)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編 (2018-06-10 06:52)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
    コメント(0)