ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月19日

東京にて、をっさんライダー忘年会 

12月12-13日と毎年恒例のヲッサンライダー忘年会で東京へ行ってきました。
お昼に高速バスで池袋到着後、今回のミッション 皇居ランです!

東京にて、をっさんライダー忘年会 
東京にて、をっさんライダー忘年会 
半蔵門にある、JOGLISにて着替えて、念願の皇居ラン 肌寒いお天気でしたが、都会人になった気分(笑)
景色も良く、気持ちよく汗をかきました(^^)

東京にて、をっさんライダー忘年会 
皇居ランのあとは、出光美術館にて、Rouault展

東京にて、をっさんライダー忘年会 
KITTEにて、スノーピークストアへ  ツリーがキレイでした~!
 
東京にて、をっさんライダー忘年会 
森下下車、常盤湯にて集合し、下町の銭湯で汗を流し
大衆酒場魚三にて、をっさんライダー忘年会開催! 今年も有名なツーリングライダーの賀曽利隆さんがいらっしゃいました。
新鮮なお刺身に美味しい料理、東京の大衆酒場は素晴らしいです
楽しい楽しい、もう大変です(爆)
東京にて、をっさんライダー忘年会 
二次会は近くのもつ焼き、三徳にて 絶品もつ焼きと、下町ハイボール
三次会は上野の揚子江にて、絶品チャーハン
四次会は上野サウナダンデイにて  湯上りの生ビールたまらんね(≧∇≦)


東京にて、をっさんライダー忘年会 
3人で上野公園を散策 東京はまだ美しい紅葉が

東京にて、をっさんライダー忘年会 
40分並んで、お昼は亀戸二郎にて、昨年完食出来なかったリベンジを果たしました! 美味かった!!

東京にて、をっさんライダー忘年会 
をっさん仲間と別れたあとは、再び上野公園にて 国立西洋博物館、国立科学博物館を見学
見ごたえありました!

東京にて、をっさんライダー忘年会 
夕方発の高速バスにて帰宅しました!


                  今回もよき仲間との飲み会、最高でした!
                   次回はキャンプ場でお会いしましょう(^^) 





同じカテゴリー(スマホから投稿)の記事画像
雷鳥沢キャンプ場にて
高浪の池キャンプ場
上高地 小梨平キャンプ場にて雨キャンプ
白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
白馬グリーンスポーツキャンプ場
白馬アルプスオートキャンプ場にてお花見キャンプ
同じカテゴリー(スマホから投稿)の記事
 雷鳥沢キャンプ場にて (2015-08-15 14:12)
 高浪の池キャンプ場 (2015-08-08 16:35)
 上高地 小梨平キャンプ場にて雨キャンプ (2015-07-19 16:21)
 白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015 (2015-05-24 06:08)
 白馬グリーンスポーツキャンプ場 (2015-05-03 07:16)
 白馬アルプスオートキャンプ場にてお花見キャンプ (2015-04-26 15:17)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東京にて、をっさんライダー忘年会 
    コメント(0)