ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月11日

糸魚川シーサイドバレースキー場

2018年スタートしましたね。 今年も、キャンプ、バイク、アウトドア中心にゆるゆると投稿して行きたいと思います。
本年もよろしくお願いします(^^)

アウトドア初め
2018年1月7日息子と糸魚川シーサイドバレースキー場へ行ってきました!

糸魚川シーサイドバレースキー場
久し振りのシーサイドバレー、ファミリーチケット大人1人+中学生以下の子供1人で4,500円とお得なチケット購入です。
8時半のリフト開始と同時に乗り込みました!

糸魚川シーサイドバレースキー場
前日の新雪は10センチほどでしょうか、ファーストトラックを楽しみました~!

糸魚川シーサイドバレースキー場
糸魚川シーサイドバレースキー場
1~2月の毎週日曜日、スキー場浜汁祭り開催で美味しい、たら汁いただきました~
1杯100円でとっても美味しかったです!!

糸魚川シーサイドバレースキー場
糸魚川シーサイドバレースキー場

糸魚川シーサイドバレースキー場
お昼はレストランリブラにて、ラーメンとラーメン、カレーのセットいただきました~こちらも美味しかった(^^)

糸魚川シーサイドバレースキー場
昼からお天気回復  美しい雨飾山
日本海から白馬方面の山並みまで見渡せましたよ(^^) 本当に絶景でした!!

糸魚川シーサイドバレースキー場
糸魚川シーサイドバレースキー場
第3林間コース子供が気に入り、何度も滑りました~ カーブが楽しいんですよね~(^^)

糸魚川シーサイドバレースキー場
第5、第6ゲレンデも楽しみました!


糸魚川シーサイドバレースキー場
がっつり滑って3時に終了、スキー場にある塩の道温泉ホワイトクリフにて温泉入浴してきました~
大人500円 つるつるになる、美人の湯でしたよ~



久し振りのシーサイドバレーは、お天気もよく、景色、雪質もよし、そしてリフト待ちなし やはり穴場ですね~
初級、中級コースが多いゲレンデなので、子連れでも安心して滑れましたよ(^^)


                                  おしまい














同じカテゴリー(新潟)の記事画像
高浪の池キャンプ場から葉書
糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その3
糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その2
糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その1
高浪の池キャンプ場
フジロックフェスティバル‘13 2日目 後編
同じカテゴリー(新潟)の記事
 高浪の池キャンプ場から葉書 (2016-04-27 05:37)
 糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その3 (2015-08-20 02:39)
 糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その2 (2015-08-19 10:01)
 糸魚川世界ジオパーク 高浪の池キャンプ場 その1 (2015-08-18 09:38)
 高浪の池キャンプ場 (2015-08-08 16:35)
 フジロックフェスティバル‘13 2日目 後編 (2013-08-09 11:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
糸魚川シーサイドバレースキー場
    コメント(0)