ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月04日

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ

2018年1月28日 FMとやま、長野リスナー限定企画 ウインターパーティin信州・おたりに昨年に続き参加してきました~

前日までの大雪で路面状態が心配でしたが、高速道路、国道148、栂池高原までの除雪も完ぺきでした。


栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
途中糸魚川のPAにて、温かいコーヒー飲みたいのですが(笑)

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
ゴンドラ乗り場にちょうど8時半到着 イベントの受付です
大人3500円 子供2500円 1日券と千円分のお食事券が付いてと~ってもお得なのです!

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
栂の森ゲレンデに到着! とにかく絶景!!
 そしてスバラシイ雪質 国道でマイナス7度でしたので、栂の森はマイナス10度越えでしょうか

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
快晴の空、白馬三山見ながら息子と栂池のファーストトラック たまりません\(^o^)/

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
10時過ぎには海外の団体客もいて、ハンの木ゲレンデはなかなかの人出
それでもリフト待ちはなし ゴンドラ中間駅でも待ち時間は5分程度でした。

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
前日までの大雪 とにかく雪質最高! なんだか上手くなったんじゃないかと勘違いしてしまいます(笑)

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
昨年は来なかった、鐘の鳴る丘ゲレンデへ
こちらも気温が低いので美しいピステン跡を楽しみます(^^)

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
お昼はゴンドラ中間駅にある、豚のさんぽで、ラーメン800円とから揚げ400円 ちょうど2千円でした。美味しくいただきました~

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
お昼からは雲が出てきて、白馬の山並みは見えなくなり雪が降ってきました。
さすがに降り出すと寒いですね、、14時30分まで楽しみました。

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
ゴンドラ駅近くにある、足湯を楽しんで(ちと温かった)

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
15時半からは栂池パークにてFM、とやま、長野のトーク抽選会に参加です
いつも聞いている今井隆信さんいらっしゃいました~
いつものTOP30のDJやってくれたんですが、本当にいい声です!!

1万円宿泊券+リフト1日券やリフト1日券ペアが6本 他豪華賞品がありました~
わが家はFMとやま賞、残念賞でおたり村漬物でした~ 

栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ

              素晴らしいスキー日和で小谷村 栂池を満喫です。
               FMとやまさん、長野さんありがとうございました!


                          おしまい















同じカテゴリー(長野)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
息子と燕岳登山
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
同じカテゴリー(長野)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 息子と燕岳登山 (2019-09-02 10:56)
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編 (2018-06-10 06:52)
 白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編 (2017-09-24 02:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
    コメント(0)