ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月28日

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング

10月の平日 晴れ間を見ていつもの奥飛騨温泉郷キャンプ場へ行ってきました。

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
チェックインぎりぎりの17時前に到着 設営完了です。
いつものCサイト、管理人さんに本当にCでいいの?って毎回聞かれます。
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場は全て土のサイト Cサイトには芝が一部あるのでそこに張るのが好きなんです。
地面下には石があるので、ソリステ必須です。

他には若いファミリーさんが1組だけ

バイクで体が冷えたので早速キャンプ場内の温泉にて行ってきました。

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
晩御飯は、アオリイカの刺身、軽井沢高級ウインナー、高級牛入り野菜炒め、おにぎりです

晩御飯のあと温泉へ 体あったまった状態でシュラフの中へ おやすみなさい
夜中の気温は7度でした。

快晴の朝
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
2度目して起きたら朝陽が 昨日は雲に隠れていた焼岳も見えます


秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
朝のキャンプ場 いい雰囲気です!

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
 本当に温泉があるキャンプ場は最高です!!

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
朝食は朝ラー 永谷園の鍋ラーメン(1袋2人前)に野菜、温泉卵、チャーシュー5枚と朝からがっつり さすがに食べ過ぎですw

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
朝8時からお湯がでます。 さすが高規格キャンプ場です

秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
撤収完了!   よきキャンプになりました!!

                       おしまい
















同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日 (2016-05-22 12:07)
この記事へのコメント
はじめまして!
じゃなくて、お久しぶりです

7,8年ぐらい前かな?
集団で能登ツーリングに行った事ないですか?
その時、私は赤白のCB750に乗っていました

現在は色々あってNinja250Rに乗っています
以前から願望はあったのですが今年は特に
「キャンプツーリングに行きたい!」って思いが強くなり
その時に
フッと思い出してコメントした次第です

来年こそはキャンプツーリングに行くぞ!って事で
手始めにテントを購入しましたwww
また、ブログも始めましたので、良かったら・・・
http://www.themindisbluesky.tokyo/です

また色々と教えて頂ければ幸いです
Posted by きよ at 2017年12月10日 20:55
きよさん、返信遅れまして失礼しました。
能登行きました。能登空港で記念撮影したかなぁ~
キャンプツーリング最高ですよ!
またよろしくお願いします(^^)
Posted by こう 111こう 111 at 2018年01月11日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
    コメント(2)