ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月26日

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015

東京のyoshiさんと、神奈川の素敵女子お芋ちゃんが、白馬に来ると言うので、お芋ちゃんに会いたくて(笑)15時過ぎに出発!
久し振りの250TRでの高速走行は辛いので80~90キロ位で走行

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
白馬アルプスオートキャンプ場に17時50分設営完了  ソロの装備だと設営楽で良いです。
yoshiさんとはちょうど1か月前に、このキャンプ場にて会った以来、設営した場所も同じ(笑) 違うのは桜が葉桜なこと
お芋ちゃん、初めまして~むっちゃ可愛い素敵女子のお芋ちゃん! CB400SSで、湘南ナンバー 良いですね~ 遠くまでお疲れさま(^^)

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
3人で買い出しへ白馬のBIGへ
GWはファミキャンで、白馬グリーンスポーツの森でしたので、この1か月で3回の白馬BIG♪です(≧∇≦)

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
キャンプ場から歩いて5分位、倉下の湯へ
白馬三山を望める源泉かけ流しの露天風呂は、濁り湯で素晴らしいものでしたが、この日は湯温が低めで残念(^^;

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
いよいよお楽しみ、乾杯! 最近お気に入りのよなよなです!

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
やきやき~  でっかくてジューシーな、伊那のアスパラが美味かった!

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
金沢とり野菜みそ鍋に、ラー投入~うまい!

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
炭火で暖をとり、白馬錦を頂く幸せ~  いろんな話をしておやすみ


白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
おはようございます! 今日も快晴

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
白馬三山もくっきりと

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
いつものヲッサンキャンプでは、朝ラーが定番なのですが、素敵女子がいるので、オサレにフレンチトーストです

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
太陽が昇るにつれ、どんどん暖かく  あ~気持ちよか連泊したい~~

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
なんと!くろべぇのヲッサン仲間が、お芋ちゃんに会いたくてやってきましたよ(笑)

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
この日のキャンプ場利用者はうちらも含め4組ほど、少なくてびっくり

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
さすがに八方尾根には雪は無いけど、まだまだ山頂には雪が残っています。

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
おいらはこのまま帰宅、みんなは、鬼無里のいろは堂のおやきを食べて善光寺へ あとから、いろは堂のおやきの写真見たんやけど、久しぶりに食べたいなぁ~!!

白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
最後に記念撮影しておしまい

今回は、まさかのこの1か月で3回目の白馬キャンプ! 白馬の山並みを望みながらのキャンプは本当に素晴らしいものでした。
参加した皆さんありがとうございました!
お芋フェス2016も楽しみにしていますw



















同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
この記事へのコメント
早速探し当てて読みに来ました♪
先日はありがとうございましたー!
キャンプツーが本当に楽しかったのでテント買ってしまうかもしれませんw
Posted by お芋 at 2015年05月26日 09:54
お芋ちゃん、遠くまでありがとう~!
お会いできて嬉しかったです!
マニアックな話に、共通点ありwで楽しかった~

銀座のお寿司もいいけど、お外の御飯にお酒も最高ですよね~(^^)

また、キャンプでお会いしましょ!
Posted by コウ 111コウ 111 at 2015年05月27日 02:39
紅一点の混じったキャンプ楽しそう~~!

ヨナヨナ地元の地ビール消費していただきありがとうございます。 (笑´∀`)

また、ご一緒したいですね。 (o_ _)o
Posted by doneko at 2015年05月27日 18:57
donekoさん、素敵女子がいるとキャンプの楽しさが違います(爆)

ヨナヨナ美味しいですよね~地ビールならではのよき味です!

さて、今年はどちらでお会いできますかね?kobaさんに段取りしてもらわないと(笑)
Posted by コウ 111コウ 111 at 2015年05月28日 02:04
コウさんこんにちわ(^^)。お寄り頂いてありがとうございまーす。
白馬はちょうどいい季節ですね~。グリーンスポーツの森の近くに 白馬アルプスオートキャンプ場があるの知りませんでした。ロケーションも良くて、しかも倉下の湯の近くなんて すばらしい! 今度 白馬でキャンプする 時は そっちにしようかなぁ♪
Posted by ÅみなみかぜÅÅみなみかぜÅ at 2015年05月29日 13:11
みなみかぜさん、いらっしゃいませ!
オートキャンプ場で車だとけっこうなお値段ですが、ホームページにも記載ありませんが、バイクは1泊千円です。
眺望は車が無いんで、こちらのキャンプ場のほうが良いですね。
ぜひ

またよろしゅうです(^^)
Posted by コウ 111コウ 111 at 2015年05月30日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬アルプスオートキャンプ場にて、お芋フェス2015
    コメント(6)