ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場

2016年10月17-18日今年3回目となる奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ行ってきました!

到着と同時に雨 受付にて平日割引の申告、バイク1泊1800円から100円引きです。
今日は3組 1組は家族風呂にて男風呂を利用するので、女風呂使用してくれとのことでした。

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
設営完了! 雨も止みました

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
キャンプ場内の入り放題の露天風呂、女風呂に入ってくれと言われていたのですがなぜか、ドキドキ(笑)
今回は4回入浴しました!すべて貸切でした~

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
キレイな夕焼けでした~

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
晩酌開始! 岐阜ですが、富山づくり 甘海老のお刺身むちゃ美味でした!

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
ネイチャーストーブにて焼き鳥やきやき

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
平牧三元豚とアスパラ 

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
おはようございます! 雨上がりの朝  

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
思ったより暖かい朝でした。

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
朝風呂に入って、朝飯 カップラと白とろろおにぎりにしました。
焼岳がくっきり見えてきました!

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
朝陽があたり美しい場内 紅葉も

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
すっきり快晴!

キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
ほぼ乾燥撤収!!

人気のキャンプ場ですので、シーズン中の土日は混みあうと思いますが、平日は人がいなくて良いですね!



                     おしまい












同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日 (2016-05-22 12:07)
この記事へのコメント
こんばんわ~
家族風呂で利用出来たら
最高ですね(≧▽≦)たまらん

コウさんて一人でもアクティブに行けますよね~
見てて楽しいです^^

ビール富山づくりってあるんですね・・・
石川づくり探さねばw
Posted by のんさんのんさん at 2016年10月25日 00:12
のんさん、まいどで~す!
家族風呂といえば石川県ですよね。
最初知らずに入ってしまいびっくりした思い出がありますw

アクティブというか、温泉に入って飲んだくれなだけです(≧∇≦)
Posted by こう 111こう 111 at 2016年10月25日 02:00
こんにちは、風呂・ソロ・紅葉のキーワードに誘われて初めて書き込みします。

いつもコウさんの記事読んでますが凄い行動力ですよね(^^)b

また、行きたい場所が増えちゃいました(^^:)
Posted by 草薙幕張草薙幕張 at 2016年10月26日 06:49
草薙幕張さん、秋はたまらんですよね~
ついつい飲み過ぎ食べ過ぎてしまいます!
まあお外で飲んだら美味いですからね~
またよろしゅうです(^^)
Posted by こう 111こう 111 at 2016年10月27日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
    コメント(4)