ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月24日

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編




白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
2017年9月10日 5時26分 
おはようございます! 白馬国際トレイルランの朝 白馬村新田地区を軽く走ってきました。

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
東西にまっすぐ伸びる雲 変わった雲やなぁ~と見ていると

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
あっという間に白馬の山並みにガスが掛かり始め、このあと全く見えなくなってしまいました。
早朝の不思議な気象現象でした。

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
旅館ごお津にて朝食 美味しくいただきました~!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
ミドルの部のスタート応援に行ってきました~!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
ゲストランナーの西谷綾子さん、むちゃ美人で可愛いかった~!!
ものすごく楽しい雰囲気のスタートでした!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
なんとか村男三世(笑) 何回見ても微妙なゆるキャラです(≧∇≦)

ファミリー&トライアルのスタートまで時間があるので八方の町を散歩
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
八方けっこう直滑降(笑)

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬村のカラーマンホール カタクリの花と白馬三山

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
懐かしい遊具があった公園

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
冬滑りに来たいなぁ~
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
それにしてもスバラシイ快晴 過去の大会の中でも1番のお天気やったみたい

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
いよいよスタート! ショートコースそしてファミリー&トライアルの部スタートです!
スタート前の楽しい雰囲気良かったなぁ~

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
沿道からもたくさんの応援ありがとうございます!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
美しい森を抜け

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
充実のエイドでは、ガリガリ君(笑)

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
しっかりと食べながら歩いて(≧∇≦)

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
美しい景色、八方尾根のゲレンデを走ります

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
いい走り!! いい景色!!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
ゴール!! 5キロと短い距離でしたが、がんばりました\(^o^)/

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
ゴール後のエイド トマトに浅漬け 牛乳美味しかった~!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
この日の為に 何度か子供と一緒に走ってきました。(子供は走るのキライやけど)
また機会を作って走れたらいいなと思います(^^)

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬国際トレイルラン素晴らしい大会でした! 1700人が出場
関係者、たくさんのボランティアの皆さんありがとうございました! 白馬中学校の皆さんありがとう!

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
倉下の湯にて素晴らしい絶景の湯を楽しんで

白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
林檎舎さんで、ざる蕎麦いただきました~!むちゃ美味でしたよ!

2日間楽しんだ白馬  
後日オールスポーツで撮ってもらった写真を見ると、子供むちゃいい笑顔でした~(^^)
こうして父子2人で走れる事が出来本当に良かった! そして感謝!

                  
                           おしまい



































同じカテゴリー(長野)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
息子と燕岳登山
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編
栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ
同じカテゴリー(長野)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 息子と燕岳登山 (2019-09-02 10:56)
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 前編 (2018-06-10 06:52)
 栂池高原スキー場にて、ウインターパーティ (2018-02-04 07:06)
この記事へのコメント
ナイスラン!
白馬を走るのは気持ちいいでしょうね^^

スタート前の周りのランナーとスタート写真にドキドキ
お子さんと参加できてるのが楽しそうです

参加賞のガリガリ君食いたいわぁw
Posted by のんさんのんさん at 2017年09月27日 22:22
のんさん、お返事遅れました。
短い距離でしたが、楽しんで走れました~
子供と一緒に走れたこと、よき思い出になりました(^^)
Posted by こう 111こう 111 at 2017年10月25日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬を満喫 HAKUBA International Trails 後編
    コメント(2)