ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月06日

上高地 小梨平キャンプ2日目



昨夜は2時すぎに目覚め、なかなか眠れなく、うとうと 寝心地悪いなぁと思っていたら、イスカのマットエアーもれ(汗)

上高地 小梨平キャンプ2日目
おはようございます!今朝も快晴 朝4時30分の写真です。

昨日は19キロ走ったので休足しようと思ったのですが、朝からこのお天気なので、もったいないと考え朝トレラン実行です!

上高地 小梨平キャンプ2日目
梓川を大正池に向けて走って行きます。
早朝7度きりっとした寒さの中走って行きます。

上高地 小梨平キャンプ2日目
木道を駆け抜け

上高地 小梨平キャンプ2日目
田代湿原にて

上高地 小梨平キャンプ2日目
焼岳のモルゲンロート

上高地 小梨平キャンプ2日目
上高地 小梨平キャンプ2日目
大正池では穂高の山並みがくっきりと大正池に映っていました。

上高地 小梨平キャンプ2日目
焼岳もこの美しさ
しばらく休憩してこの絶景を楽しみました!

上高地 小梨平キャンプ2日目
穂高橋より 朝陽が昇り幻想的な雰囲気に

上高地 小梨平キャンプ2日目
どこを走ってても美しい上高地の道

上高地 小梨平キャンプ2日目
上高地 小梨平キャンプ2日目
河童橋に帰ってきました。 往復7.42キロ 47分のランでした。
早朝なので人もほとんど居なく快適に走れました~

上高地 小梨平キャンプ2日目
河童橋 五千尺ホテルにある美味しい水をいただき

上高地 小梨平キャンプ2日目
キャンプ場に戻って朝食です!

上高地 小梨平キャンプ2日目
最高の朝ラーでした!  ←またらーめんかよ(≧∇≦)

上高地 小梨平キャンプ2日目
コーヒーも飲んで 最高の気分\(^o^)/

上高地 小梨平キャンプ2日目
撤収完了!

上高地 小梨平キャンプ2日目
再度キャンプ場からの美しい穂高連峰を眺めバスターミナルへ向かいました。



上高地 小梨平キャンプ2日目
上高地 小梨平キャンプ2日目
帰り平湯民族館の湯にどぼん スバラシイお湯でした~!!

自宅に着いたら32度(汗) 暑すぎてびっくり(^^;  

上高地に帰りたい(笑)


上高地小梨平キャンプ場を拠点としての、トレラン お天気にも恵まれ最高の山旅になりました~

今回は平日でのトレラン 人も少なくて良かったですが、お休みの日は人が多すぎて難しいと思います。
ただ早朝、夕方など時間を選べば快適に上高地を走れると思います!


                         おしまい

















同じカテゴリー(山 テント泊)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
立山雷鳥沢キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
同じカテゴリー(山 テント泊)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-21 14:11)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-17 18:34)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
上高地 小梨平キャンプ2日目
    コメント(0)