ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①

先週の平日雨予報でしたが、黒部市宇奈月町にある、どやまらんど明日(あけび)キャンプ場へ、ソロキャンプに行ってきました。
youtubeで仕上げる予定でしたが、windows live ムービーメーカーで作成中の動画が開かなくなってしまい、もうやる気失せました(≧∇≦)

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
ちょうどチェックインの13時頃到着
どやまらんど明日キャンプ場、テントサイトは17区画 1区画1張720円です。家族で来ても720円は安いですねー
しかし、乗り入れ不可の為リヤーカーを借りて坂道を荷物運ぶ事になります。芝生までゆるい坂コースは70メートル?急坂コースで30メートルって感じでしょうか? これがなかなか修行w

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
しかし今日は平日で貸切という訳で、特別に許可いただきバイクという事もあり乗り入れ出来ました♪

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
綺麗な芝のサイト ロープで8区画に区切りあります。満サイトはありえない?と思うので、広々使えそうですね!

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
手前の1番サイトに設営この場所は、比較的見晴らしが良い場所です。
テントはモンベルクロノスドーム 設営も簡単です。インナー立ち上げ

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
フライ装着  黒部峡谷鉄道で活躍したトロッコが最高ですね(^^)

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
今日はこのあと雨予報でしたので、今回初張り、昔購入してそのまま保管していた、ライペンツーリングタープを張りました!
ポールはモンベルです。

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
じゃじゃーん!かっこいいい!!トロッコと同じ色です。  自己満足で写真が多いですw

どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
さて、キャンプでお昼は寿司が最近のお気に入り♪  いただきます!ぷしゅ!! たまらんw


                                                          つづく









同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どやまらんど明日キャンプ場へソロキャンプツーリング ①
    コメント(0)