ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月20日

水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場

お盆は、群馬県にある水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場まで、キャンプツーリングへ行ってきました。

キャンプの内容は、こちらでどうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/akisuke23jp/folder/1464046.html

今回は、利用したフリーサイトの案内です。
水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場

水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場
標高1000メートルにある、広大な敷地 美しい紫陽花と白樺のサイトで2泊過ごしてきました。

水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場
受付と受付前の写真 台車がありました。

水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場
炊事場  夏でも冷たい武尊の美味しい水です。

テントサイト入村料 1泊  大人400円 子供200円
テント・タープ持込 各1張1泊 700円
緑化協力金 1回の利用につき 大人100円 子供50円
フリーサイトで1泊1張1,200円となります。(タープを張ると+700円) ゴミ袋は1袋50円でした。
トイレ水洗 小3和式1 お盆ですので、大の順番待ちでした(^^;
場内のロッジ武尊で、入浴可能 日帰り入浴 1人 大人500円 子供300円  温泉ではありません。
洗い場4つで小さな湯船 バスマットも無くて、ほんと汗を流す程度
携帯Au 場所により電波悪いです。メール出来ない場所もありました。

お盆でしたので、ほぼ満員状態でした! 白樺そして紫陽花が美しい サイトの上にある自然花苑が素晴らしかったです。
キャンプサイトを散策しても楽しめると思いますよ

ちなみに、オートキャンプはシーズン料金でこのお値段
オートキャンプ 75区画(A区画 電源付) A区画1泊 4,500円(6,500円) B区画1泊 4,000円(6,000円) C区画1泊 3,500円(5,500円)
さすが、関東のキャンプ場ですね。この価格でも満員ですから・・・

あっ、そうそう内緒?ですが受付時ノンアルコールビール1本サービスでもらいましたよ!サービス満点だ~

水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場
フリーサイト上にある、花苑の景色 ほんと美しかったですよ(^^)

 







同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

群馬って富山から結構遠いですよね~
コウさん、相変わらずの行動力ですね(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

アジサイ、まだまだキレイに咲いているんですね!
紫もいいけど白がめちゃキレイ~☆
Posted by みーかんみーかん at 2011年08月25日 19:23
みーかんさん、ほんとキレイでしたよ~
キャンプ場で、お花畑散策 なかなか良かったです(^^)
Posted by コウ 111 at 2011年08月31日 05:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場
    コメント(2)