ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月14日

秋、子供と行く上高地 徳沢キャンプ場で幸せキャンプ

秋、子供と行く上高地 徳沢キャンプ場で幸せキャンプ


秋、子供と行く上高地 徳沢キャンプ場で幸せキャンプ 徳澤園、Tokusawa Camp 「HD」
動画が出来ました。 5分24秒 解像度720p拡大がキレイです





同じカテゴリー(山 テント泊)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
立山雷鳥沢キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
同じカテゴリー(山 テント泊)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-21 14:11)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-17 18:34)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
この記事へのコメント
いやぁ~
眼下にいらっしゃったとは。^^
ほんと良い天気でしたよね。
稜線上を歩いていて、ほんと気持ちが良かったです。
蝶ヶ岳横尾からの道があるんですね。
そちらから登ってみたいです。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年10月14日 22:07
tatudayoさん、2日間本当に気持ちよい天気でしたよねー
こちらは美しい芝のキャンプ場でぐびぐび、ゴロゴロと
ある意味すごーく贅沢な時間過ごせました~
Posted by コウ at 2014年10月15日 10:47
徳澤園良いっすね。
穂高の山並みを見つつのキャンプ憧れます。特に、ぐびぐびの方が。(笑)
また、行きたい場所が増えました。 
Posted by donekodoneko at 2014年10月15日 12:41
こんばんは~。(^^)

まさに、絶景! ですね。
私もテントを担いで行ってみたい。

それが目標でした、チビ達を鍛え上げいつか行こうと思っていましたが...
チビ達の前に私の体力が衰えちゃって。^_^;

最近は楽ちんな方向へ行っちゃってます。

でも、いつか行ってみたい!
Posted by kaiharukaiharu at 2014年10月15日 21:04
donekoさん、本当に気持ちよかったー
芝がまた良いのです!
また違う季節にも、ぐびぐびしに行きたいw

憧れの涸沢にも行ってみたい~
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年10月16日 10:21
kaiharuさん、同じでーす(≧∇≦)
なので、お気軽に行けるコースばかりですw
自分で全て担いでのキャンプ。大変ですが、すごーく満足感ありますよ!
ぜひ(^^)
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年10月16日 10:23
こんばんわ♪
もう、動画何度も見ました(笑)
この絶景に相変わらず興奮してます。

お子さん結構大きいリュックだけど
足取り軽いですね。すごいなぁ(笑)
Posted by のんさんのんさん at 2014年10月28日 23:34
のんさん、ありがとうございます!
リュックの中身は、マットとシュラフとお菓子など
重さは普段のランドセルくらいですよーw
Posted by コウ 111コウ 111 at 2014年10月29日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋、子供と行く上高地 徳沢キャンプ場で幸せキャンプ
    コメント(8)