ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月07日

八重津浜にてキス釣り

今日は子供と一緒に八重津浜へキス釣りに出かけました。
八重津浜にてキス釣り
砂浜での釣果は1匹といまひとつ  
子供達も砂だらけ、車の中も砂だらけで大変(^^;

八重津浜にてキス釣り
場所替え3回目のこちらで、きたー!20センチ

八重津浜にてキス釣り
次男も20センチキター!

八重津浜にてキス釣り
リリースサイズもお持ち帰りしてしまいました。3時間半ほどで大物も3匹、計12匹の釣果

八重津浜にてキス釣り
釣るのは子供、下処理は父ちゃん、天ぷらは嫁さんにお願いしましょうか

さて、今日の晩飯は想像しただけで、【たまらん】w



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
はぜ
グリーンパークおおしまキャンプ場にて釣りキャンプ
グリーンパークおおしまキャンプ場にて、釣りキャンプ
岩瀬漁港にて、さより釣り
岩瀬漁港にて、あじ釣り
キス釣り
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 はぜ (2015-10-13 06:35)
 グリーンパークおおしまキャンプ場にて釣りキャンプ (2014-10-08 10:58)
 グリーンパークおおしまキャンプ場にて、釣りキャンプ (2014-10-06 09:07)
 岩瀬漁港にて、さより釣り (2014-09-15 15:58)
 岩瀬漁港にて、あじ釣り (2014-08-23 11:35)
 キス釣り (2014-06-24 16:07)
Posted by こう 111 at 16:03│Comments(1)海釣り
この記事へのコメント
もう、キス釣れるんですか!
いっぱい漁れると、病みつきになりますよね。

最後の場所は四方ですね。
Posted by よっしーなるよっしーなる at 2014年06月12日 04:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
八重津浜にてキス釣り
    コメント(1)