ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

キス

キス

なんとか釣れました~が、本命はこれ1匹だけ(^^;



同じカテゴリー(海釣り)の記事画像
はぜ
グリーンパークおおしまキャンプ場にて釣りキャンプ
グリーンパークおおしまキャンプ場にて、釣りキャンプ
岩瀬漁港にて、さより釣り
岩瀬漁港にて、あじ釣り
キス釣り
同じカテゴリー(海釣り)の記事
 はぜ (2015-10-13 06:35)
 グリーンパークおおしまキャンプ場にて釣りキャンプ (2014-10-08 10:58)
 グリーンパークおおしまキャンプ場にて、釣りキャンプ (2014-10-06 09:07)
 岩瀬漁港にて、さより釣り (2014-09-15 15:58)
 岩瀬漁港にて、あじ釣り (2014-08-23 11:35)
 キス釣り (2014-06-24 16:07)
Posted by こう 111 at 15:19│Comments(3)海釣り
この記事へのコメント
こんにちは~。

四十方(釣り場)ですね。

本命が釣れれば(嬉)ですね~。
Posted by miikann at 2012年06月24日 16:36
おはようございます♪
うちもオットが日曜の早朝行ってました~

先週はほぼボウズだったのですが
昨日は捌くのが大変なくらい釣って来ました(^-^)
どのあたりですか?うちは魚津だったようです。
Posted by hana41 at 2012年06月25日 10:35
みーかんさん、hanaさん、こんにちは!
四方へ行ってきました。
周りも、全然釣れてませんでした(^^;
あとは、手の平サイズの鯛でした~
せっかくなんで、焼き魚にしていただきました。

hanaさん、そんなに大漁ですかー羨ましい
キスの天ぷら沢山食べたいなぁ~
Posted by コウ 111 at 2012年06月25日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キス
    コメント(3)