ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月30日

立山室堂散策

立山室堂散策
雷鳥沢温泉前からの景色

夏休み最後の家族旅行、立山散策に行ってきました。
詳しくは、こちらでアップしてますんでよければどうぞ  http://blogs.yahoo.co.jp/akisuke23jp/folder/1464048.html



同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
息子と燕岳登山
立山登山
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 息子と燕岳登山 (2019-09-02 10:56)
 立山登山 (2019-09-02 10:08)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
この記事へのコメント
こんばんは^^

夏休み最後の日曜日は室堂だったんですね!
天気にも恵まれて景色もキレイ~☆
我が家は一昨年黒部ダムまで行ってきました^^

雷鳥沢キャンプ場・・最近レポよく見かけます~
キャンプはしたくても出来ないけど・・(道具・知識なし)
散策は行ってみたいです♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年08月31日 22:30
みーかんさん、絶景の中ご飯だけでも幸せでしたよー
9月9~11は立山アウトドアフェスティバル開催だそうですよ。
イベント盛りだくさん。こっそりとまた行きたいなぁ~と考えちぅですw
Posted by コウ 111 at 2011年09月01日 20:07
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます♪

日曜日 とってもいいお天気でしたよねぇ♪^^
コウさんの迫力あるお写真を見て とってもすごい景色の中に自分達もいれたんだな~って思うと またあの日の楽しかった事が思い出されて うれしくなりました♪

立山フェス 私達も行ってみたい~と思ってるんですが う~ん難しい~(><)
Posted by gksママ at 2011年09月02日 19:14
gksママさん、3日目まで拝見しましたよ
ほんといいお天気で満喫されたんですね~

アルペンフェス行こうかなぁと・・・ザック買っちゃいましたw
Posted by コウ 111 at 2011年09月05日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立山室堂散策
    コメント(4)