ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

天下一品お取り寄せ♪

天下一品お取り寄せ♪
天下一品お取り寄せ♪

学生時代に良く食べた天一、富山にはお店が無いんです(T_T) 器だけは家にありますが(^^;
という訳で、久し振りにお取り寄せしました!!
やっぱスープが最高!!もうたまらんですー!!!うま~~~~\(^○^)/

チャーシュー、メンマ無いんで、ねぎバカにしてみますた(笑)



同じカテゴリー(美味しい!)の記事画像
門前仲町、魚三酒場にて、をっさんライダー忘年会
キスフライ
ほたるいか 四方産
春の味覚 ほたるいか
日清どん兵衛 袋めん
たけくらべ芋煮会
同じカテゴリー(美味しい!)の記事
 門前仲町、魚三酒場にて、をっさんライダー忘年会 (2014-12-07 15:53)
 キスフライ (2014-06-24 20:00)
 ほたるいか 四方産 (2014-03-29 20:24)
 春の味覚 ほたるいか (2013-03-22 11:22)
 日清どん兵衛 袋めん (2013-03-02 14:30)
 たけくらべ芋煮会 (2012-11-24 18:40)
この記事へのコメント
おはようございま~す!

これが先日のラーメンですね!
めちゃめちゃ旨そうです^^
ネギだけでもバッチリいけそうじゃないですか~^^

なぜ器が??お取り寄せ??
Posted by Booパパ at 2008年03月10日 06:14
Booパパさん、先日のは、日清のしょうゆラーメンです(≧∇≦)
いやー、アップしたら本物が食べたくなってしまい注文してしまいますた(^^;
明日からも毎日ラーメン食べたいと思います(≧∇≦)
Posted by すず at 2008年03月10日 23:36
ありゃ本当だ!!器まで天一だよ~!!
すず兄はどこまで天一フリークなんだ??(^_^;)
よし!!今度ドンブリもって遊びいきまーす★
天一マークじゃなくても良いですよね??
Posted by lilt at 2008年03月11日 14:42
リルトさん、この独特のスープのお味がたまらんのですよー!!
Posted by すず at 2008年03月12日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
天下一品お取り寄せ♪
    コメント(4)