ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月27日

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編



おはようございます! 
夜中に少し雨降ったようですが、曇りのお天気

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
釣り具センターあさのにて砂イソメ300円購入
早速キャンプ場横にて投げ釣りです。
投げ釣りの投げ方教えると案外上手くできました~それからは投げるのが楽しいみたい。

1投目から、プルプルとあたりが!!

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
おい!!(≧∇≦)

フグだけじゃなく、キスにセイゴも釣れました~!!


千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
朝ごはんはランチパックトラメ 簡単で美味いね!

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
そして羽咋市滝港にてサビキ釣り 豆アジ思ったより渋かったなぁ~

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
せっかくなので気多大社にて御参りしてきました(^^)

バローで買い出ししてからキャンプ場に帰ってきてから海へ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
嫌がる息子と一緒に、海トレイルランニング2キロしました~(笑)

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
ようやく青空が出てきましたよ!!

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
キャンプ場に帰ってきました~
今日は貸切かと思いきや、ファミキャンいらっしゃいました。 あとはソロライダーさん
この日はわが家も含め3家族でした~

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
少し遅い昼ごはんは、バローのお弁当にしました。

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜といえば、いかだんご食べないとね~ やっぱ美味いね!

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
今日も歩いてユーフォリアへ

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
この日も美しい夕焼けを眺めました。

千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
晩飯はご飯炊いてカレー 石川に乾杯も最高やったなぁ~

おやすみなさい


おはようございます キャンプで連泊っていいですね!
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
朝はいつものカップラ  おいらはシーフードで!

ゆるゆる撤収 お盆でしたが、キャンプ場は人も少なく、のんびりとキャンプできました。 
撤収後、雨雨雨

自宅に帰ってきて片づけ、海キャンプは砂スナすな 大変ですわ(≧∇≦) 
  
魚24匹 キス アジ セイゴ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
自宅にてフライで美味しくいただきました~!


今回2泊した、千里浜なぎさモビレージキャンプ場
すぐ近くに能登里山街道(元能登有料道路)があり、ちょいうるさい。 ゴミ捨てる事できます。
炊事場はまあまあ トイレは男女共用和式 昼間はレストハウスのキレイなトイレ使用出来ますが、女性にはきびしいかな
キャンプ場利用の方のみの炊事場、トイレですが、一般の海水浴客、ガラの悪い客wたくさん来ます。 そこがイマイチです。
海岸すぐ隣、ユーフォリアの温泉も歩いて7~8分立地は良いです。


お盆キャンプ 本当は能登千里浜休暇村のキャンプ場の予定でしたが、満員で千里浜なぎさモビレージにて2泊
お客がいないのでのんびり過ごせました~!

                                  海キャンプもいいね!!


                                        おしまい
























同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
たけくらべキャンプ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編 (2018-05-28 11:12)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編 (2018-05-17 06:37)
 たけくらべキャンプ (2018-05-11 05:59)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編 (2017-08-24 02:50)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ (2017-08-19 11:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
    コメント(0)