ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 子供と登山アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編

2017年7月15-16日 息子と雷鳥沢にてキャンプしてきました 後編



夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
夕方にはすっきりと晴れて絶景の雷鳥沢キャンプ場 美しい山並みのもと晩御飯です!

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
テーブルに集まった10人で乾杯のあとは、楽しい楽しい山の話、そしてトレラン話
関西の登山者さんが、美味しいシチューをお裾分けいただきました~ものすごく美味しかった!ありがとうございます!!

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
3連休初日、今年は雪が多い雷鳥沢キャンプ場 夕方にはもう満員御礼になりました。

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
 雪渓の割れ目JUMP!! 7月半ばもう夏山なのですが、雷鳥沢はまだこの雪の多さ
雪渓で走り楽しみました~

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
今回の晩御飯は自宅からのおにぎり、セブンのハンバーグ サラダ おそうざいなどなどセブンづくし
〆はラーにしました~

暗くなったら写真なし  おやすみ~

深夜トイレに起きました。 うっすらと月が見えました。



おはようございます!
モルゲンロートは見れなかったけど、稜線はくっきり
今日は9時からずーっと雨予報
雨雲レーダーを見ると富山県内もう雨が降ってるとこあるみたい

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
朝はカップラ うめえ
朝の気温は8.9度 涼しいっていうか寒い寒い  下は熱帯夜やったらしいけど

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
撤収完了 雷鳥荘までの激坂を登っていきます

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
途中チングルマが  立山の遅い春、夏はこれからです

夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
みくりが池に着くころには、だいぶガスが出てきました。

お土産買って、朝8時過ぎの高原バスに乗って帰宅しました~



夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
夏の立山 素晴らしい景色  そして息子とたくさん遊びました!!  よき山旅になりました。


                           おしまい



















同じカテゴリー(山 テント泊)の記事画像
上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
立山雷鳥沢キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ
息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編
同じカテゴリー(山 テント泊)の記事
 上高地徳沢にてキャンプ 涸沢まで登山 (2019-11-17 07:19)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-21 14:11)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-17 18:34)
 息子と上高地 徳澤キャンプへ 後編 (2018-06-14 02:27)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏山スタート 息子と雷鳥沢キャンプ 後編
    コメント(0)