ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月16日

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編

GWは東京のをっさんライダー仲間が富山に来るというので、ご一緒してきました!

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
大喜本店にて待ち合わせ

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
しょっぱうめ~(≧∇≦)  3回目の大喜でした。
 1回目ありえない、、しょっぱすぎるもう食べない 2回目、、チャーシュ―美味いね しかし相変わらずしょっぱいなぁ、、 今回、相変わらずしょっぱいけど、美味いなぁ~ 富山ブラックってキケンかもw

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
魚津のしんきろうロードを走って

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
入善町の菜の花畑

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
黒部市にある、どやまらんど明日キャンプ場に到着乾杯!

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
設営完了!

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
キャンプ場隣接の、明日温泉さか栄にて貸切温泉 最高の湯

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
美しい夕陽につつまれて

ソロライダーの素敵女子をお誘い一緒に晩御飯\(^o^)/

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
生地にある奥村鮮魚店のたこ めちゃ美味い!!

地元をっさんライダー仲間が仕事帰りに遊びに来てくれました
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
なんだっけ、この北海道の魚w むちゃ美味かった!!

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編

GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
焚火を囲みながらの、をっさん仲間との会話 そして素敵女子との会話
バイク乗りならではのよき出会い 

よき時間を過ごせました(^^)


                       つづく






同じカテゴリー(富山)の記事画像
立山登山
とやまふくおか家族旅行村で息子とお花見絶景キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと
立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走
立山雷鳥沢キャンプ
立山雷鳥沢キャンプ
同じカテゴリー(富山)の記事
 立山登山 (2019-09-02 10:08)
 とやまふくおか家族旅行村で息子とお花見絶景キャンプ (2019-04-22 11:32)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走のあと (2018-07-25 02:56)
 立山雷鳥沢キャンプ2日目 立山縦走 (2018-07-23 02:01)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-21 14:11)
 立山雷鳥沢キャンプ (2018-07-17 18:34)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ前編
    コメント(0)