ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月05日

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加

2016年10月1-2日 福井県坂井市にある、たけくらべ広場キャンプ場に行ってきました!
今回は、おっーさん会が開催されるとの情報があり、お久しぶりにお会い出来る方もいらっしゃいそうなので、お出かけしてきました。

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
2時過ぎに設営完了 今回も父子キャンプ モンベルクロノスドーム1とライペンツーリングタープの組み合わせです!

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
アスレチックで、日帰りキャンプのご家族さんと仲良くなりました~!
野球にハンモック、お風呂までご一緒させていただきました。
これからアウトドア、キャンプされる若いご家族でしたので、アウトドアはいいよ~と語ってしまいました(≧∇≦) 
 こういった子供を通じての出会いも良いですね~ありがとうございました!


たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
もう10年以上前からのお付き合いになりますね tomoさんお久しぶり 乾杯!!  うめ~!!!
子供の野球にまでお付き合いありがとう!

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
他の参加者の皆さんともご挨拶! 皆さんオシャレキャンパーで濃いですww  kaonさんは相変わらずむちゃ濃い(爆)
のーりーさんともお久しぶり!
見た事の無い幕や道具がたくさん! 見ているだけでも楽しいです(^^)
今日はGO OUT CAMP INたけくらべ らしい(笑)
にしさん、コロナビールご馳走様でした(^^)

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
さて久し振りのグルキャン
いつも手抜き料理なのですが、から揚げジュージューチャレンジ 美味しいとのお言葉、良かった~(^^)

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
さて飲みます、食べます、笑います。キャンプに山のお話 同じ趣味の方々との話題は尽きません
子供は、かとじさん家のトンガリテントにおじゃま、3兄弟いらしたので一緒に遊んでいただきありがとうございました

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
shingoさんと焚火、お互い辛い仕事の話(≧∇≦) 次は家族の楽しい話しませう(笑)

久し振りにキャンプであ~もう眠い・・・2時でした。お先にお休みなさい



たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
 おはようございます! 
たけくらべの朝 昨日は1日曇り空 今日は朝から青空も  天気予報では週末もぐずつく予報でしたが、よい方向に外れましたね

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
朝はカウヒー温めて、肉まん、カレーまんトラメ
tomoさんに美味しいコーヒーを淹れてもらう! 毎回いただくのだが、本当に美味しいコーヒーありがとうございました!

たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
暑い位の陽気になりました!
青空にきれいな芝 そして低料金で温泉もある そして楽しい仲間が集うたけくらべ広場 本当にいいなぁ~
地元にもこんなキャンプ場があればいいんだけど、、、でもあったら毎週出撃してしまいそう(≧∇≦)

みなさんお世話になりました!  おっーさん会、会員になれて良かったです(笑) かとじさんも潔く入会しなさい(爆)
またいつかおじゃましますね(^^)


たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
帰り道、湯めぐりパスポートに掲載されていた、小松市野田にある西円寺温泉へ
廃寺を再興しての温泉施設 浴室の雰囲気も素晴らしく100%源泉かけ流しの泉質も素晴らしいお湯でした


たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
8号線を走り、アピタ松任近くのマクドでハッピーセット  ふなっし~集めています これで3つ目(≧∇≦)


                   おしまい












同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
たけくらべキャンプ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編 (2018-05-28 11:12)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編 (2018-05-17 06:37)
 たけくらべキャンプ (2018-05-11 05:59)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編 (2017-08-27 03:08)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編 (2017-08-24 02:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たけくらべ広場にて、おっーさん会参加
    コメント(0)