ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日

1か月前にも行ってきたのだが、また行ってきた(笑)
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 今回もソロツーリングで
今回はホームページを見ていたら、平日割引があることがわかり、チェツクイン時に申告 100円割引で1700円でした。

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
受付の5時ギリギリに到着  設営完了  今日は4組のお客さんとの事

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
今回もキャンプサイト3の河原サイトに設営  他にお客さんがいないので、貸切状態ですw
本来は、盛土してある場所にテント設営するのですが、草地のきれいな50番サイトを選んで設営しましたので快適でした。
しかし、アルミペグは刺さりませんでした(汗)

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
乾杯! この瞬間のためにやってきました。かくれんぼしてた焼岳も見えてきましたよ

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
早速露天風呂にて1回目の湯の修行  
愛知からご家族でキャンプツーリングにこられている方が来られ、息子さんとお話ししました。
子供と一緒にキャンプツーなんだか憧れますね

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
晩御飯の時間です。 刺身は今回我慢しようかな~と思い買わなかったのですが、どうしても食べたくなり、神岡のバローにて購入してしまいましたw まずはサヨリのお刺身から  うまい!!

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
ロゴスのミニラウンドストーブ、今回初使用してみました。 ネイチャーストーブだと高さがあるので、2個使用しました。
着火が早くて、楽ちんですね。最初の燃え始めの臭いが少し気になりましたが、、

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
やきやき始め   コストコで購入した吉田ソースでいただきます。 甘口で美味しいですね~

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
〆にラーしてしまいました(≧∇≦)  超お腹いっぱい!

再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
19.7度と過ごしやすい気温 まだ虫も居ないので快適なキャンプになりました。


再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日

                このあともう1度温泉に入って  おやすみなさい    


                             つづく





同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング
GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編
GW はヲッサンライダーキャンプツーリング
キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 秋 奥飛騨温泉郷にてキャンプツーリング (2017-10-28 11:08)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場にてキャンプツーリング (2017-05-26 00:37)
 GWは、どやまらんど明日キャンプ場にて、をっさんキャンプ後編 (2017-05-24 06:20)
 GW はヲッサンライダーキャンプツーリング (2017-05-05 12:44)
 キャンプツーリングIN奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 (2016-10-23 14:45)
 再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 2日目 (2016-05-25 02:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再訪、奥飛騨温泉キャンプツーリング 初日
    コメント(0)