ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月28日

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)

11月21-22日と黒部市にあるどやまらんど明日キャンプ場に行ってきました。



おはようございます! ぬくぬくで良く寝れました~

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
翌朝、雲は多いものの青空も見えるよき朝です。
バンガロー内は、スリガラスにつき外の様子が見えなくて残念。網戸にしたら寒いしね。
外で景色を眺めながらのコーヒータイム。海まで見えますよ


どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
朝食は黒部で小矢部ホワイトラーメンw 市販の九条ネギ キャンプにはかかせません。
朝ラーつうのは、やはりキャンプの基本ですなw (バンガローなのでキャンプじゃないですが・・・)

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
キャンプ場内のもみじも、光が当たり美しい

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
3連休ですが、お客は我が家と1組の父子キャンプのみ 

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
キャンプ場内上には美しい紅葉が、家族で記念撮影しました。
10時前に撤収 お世話になりました バンガロー泊なので、撤収もらくらく


どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
宇奈月温泉とちの湯にて、絶景朝温泉を満喫

どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
やまびこ遊歩道を歩いて、黒部トロッコ列車を見てきました。

今シーズン最後の外遊び とは言っても、バンガロー泊でしたが、ぬくぬく楽ちんで、たまにはこういうのもアリですね。
さて、1日目の記事でヤツが居ると書きましたが、そのヤツとは・・・・カメムシ(汗) ご注意くださいw


                                                  おしまい














同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事画像
湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編
ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編
たけくらべキャンプ
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編
千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編
同じカテゴリー(オートキャンプ)の記事
 湯原温泉猫鼻の湯にて温泉三昧キャンプ (2018-08-16 11:43)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 後編 (2018-05-28 11:12)
 ゴールデンウイークたけくらべキャンプ 前編 (2018-05-17 06:37)
 たけくらべキャンプ (2018-05-11 05:59)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 後編 (2017-08-27 03:08)
 千里浜なぎさモビレージキャンプ場にて海キャンプ 前編 (2017-08-24 02:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どやまらんど明日(あけび)キャンプ場にてバンガロー泊(2日目)
    コメント(0)